
俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ドイツ対イタリア

 

4時からということでしたが、観てしまいました。

ただ生まれて初めてサッカーの試合の途中で寝落ちしました笑

 

つまらなかったわけではなくて疲労のせいだと、あと歳のせいだと思うんですが、

PK戦以降のいやもっと正確にいうと、延長後半以降の記憶がありません笑

 

起きたら勝ってたって感じですかね。

 

言いたいことはたくさんあるんですけど、天狗、おいボアテングてめえ何バスケットボールやってやがんだよ!

 

 

これさえなければ間延びせず締まったいい試合だったのに

 

あと両軍ともにPK外しすぎよ。

 

もうちょっと練習しようお互いに。

最後に素晴らしかった2人のGKのいい写真載せておわりです。

 

さて次はどっちと当たるのやら。

やっぱりフランスかな。

決勝はポルトガルがいいな。

 

 

ノックアウトステージ

 

始まりましたね。

申し訳ないけれどあまり盛り上がらない左の山からベスト16、一発勝負のトーナメントが始まりました。

 

これまた申し訳ないけれど

CR7のポルトガルクロアチアに勝つとは思いませんでした。

なんだかんだでいつものクロアチア、そしてユーロに強いポルトガルでしたね。

 

さて、注目カードでもあったポーランド対スイスなんですけど

これまたもつれるという。

 

バイエルンシャキリ対現バイエルンレヴァンドフスキという構図でもあったこの試合、時間が早いのでみていたんですけど、シャキリのオーバーヘッドあれマジなんなんすかなんなんですかセルジオさん!

 

 

下がりながらのオーバーヘッドってこの距離からやばくないっすか。

マジで震えましたよ。

 

それに比べてレヴァンドフスキはチャンス作れませんでしたね。

でもポーランド勝ったので次に期待です。

ウェールズもちゃっかり勝ってましたね。

 

こっから右の山楽しくなりそうですね。

注目カードは、イタリア対スペインですかね。

 

さてどっちが勝つのやらそしてどこが優勝するのやら。

ベスト16

 

見てください。このある種作為的な組み合わせ笑

 

こんな偏りありかよw

 

あっていいのかよと思わず突っ込んでしまいそうなそんなユーロ2016のベスト16の組み合わせ途中経過です。

 

強豪がまとまってますね。すごいですよこれは。

意外とこういうときって反対の山がダークホースだったりするんだよなぁ。

 

なんて思ったり。

 

イタリア、スペインはいいカードになりそうですね。

個人的にスペインは好きじゃないのでイタリア応援してます。

 

そんでもってドイツやイングランド、フランスはどこと当たるのか楽しみですね。

 

ってかスペイン負けましたね。

やっぱりイタリアに負けちゃうんじゃないかなぁ。

 

今回イタリアすごく調子いい気がします。

って今日がイタリア試合か。

 

観たいけど観れないそれがユーロ。

マジで誰か時差をなんとかしてくれえええええええええ。