
俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ドイツ vs. ポーランド

 

0-0でしたね。

 

コメントにあるほどつまらない試合ってわけではなかったかと思うんですけど、

というのも僕、バイエルンファンなもので笑

 

レヴァンドフスキがドイツ代表に立ち向かってくるっていう流れがたまらなかったです。

 

ポーランドの方が決定機作れているような気もして、ミスがなければ勝っていたかもしれない感じでしたね。

 

逆にドイツ代表はやはりクローゼほしいなぁっていう。

ゲッツェはFWじゃないですからね、まあしゃーないんでしょうけど、それにゲッツェはクラブではほとんど出れてないのでちょっと鈍っているかなと。

 

W杯での救世主のときのキレ具合はないですね。

天狗ことボアテングレヴァンドフスキの決定機を止めたシーンは燃えました。

 

 

ボアテング最近、というかユーロではめちゃくちゃ守備いいですけど、どうしたんだろうって失礼か笑

 

ボアテングというとCLでメッシに踊らされた記憶しかないなんていえない。。。

 

個人的に一番ユーロで楽しみにしていたカードだったのでもうちょっと盛り上がりのある試合でもよかったかななんて思ったり思わなかったり。

 

ドイツ、ポーランドともに分けたことでまだ決勝トーナメント進出が決定していないという状況ですね。イタリアやフランス、そしてスペインが2連勝して早々に進出を決めたのをみていると物足りない感は否めませんが。

 

でもやっぱり今のドイツみているとちょっと優勝なさそうだなぁという気がしてきました。悪くはないけど良くもないなぁ。

 

そんでもってやっぱり言いたいのはこのドイツ対ポーランドというカードは歴史的な意味合いもあるカードだったので、そういう視点からもみると引き分けで良かったような気が笑

 

ベイルのウェールズも負けましたし、やはりポルトガルとかスウェーデンポーランドみたいなワンマンチームは勝ち抜くの難しいのかなぁという印象です。

総合力のあるイタリアやフランス、スペインはやっぱり一枚上手ですね。

 

さて優勝がどこになるのかなんて予想をしながら、そして移籍市場も気になりますね。

噂ですけどバイエルンからレヴァンドフスキリバプールに出て行って、

代わりにイブラヒモビッチバイエルン入ってくるなんて記事もみました笑

 

ああそうだ、書き忘れてましたけど、

ドイツ代表にレヴァンドフスキほしい。

って結局それかよ笑

 

ユーロ振り返りすルーヨ

ドイツよい(強い)。

 

スペイン競り勝つ。

 

イブラヒモビッチ分ける。

 

イタリア完勝。

 

クリスティアーノロナウド不発。

 

ってな感じですかね。

ユーログループステージ初戦が終わりましたけれども。

 

さてやっぱり、案の定ポルトガルとか、スウェーデンのようなワンマンチームは勝てませんでしたね。なんていうか予想通りすぎる。

 

スペイン、ドイツはまあ無難かなと。

ただ、意外だったのはベルギーがイタリアに完敗したところ。

 

いやーまじかー。イタリアつえええええ。カティナチオが決まった感じかなぁ。

アンチフットボールだと負け惜しみのベルギー指揮官らしいですけど、でもね負けは負け。FIFAランキングって何よ。

 

ツウの人たちがベルギー優勝ワンチャンとか言ってたんで期待してたんですけどね。タレントがそろっている割にはよい結果残せなかったんじゃないでしょうか。

 

それにしてもドイツつえええええ。ポーランドとの次戦が楽しみです。

さてかかってこい、レヴァンドフスキ

 

EUROはじまったYO

 

荒れてるYO

 

さあて、欧州戦争始まってしまいましたでやんすね。

 

フランスの劇的な勝利

 

そんでもって

また分けちゃったイングランド

 

こりゃ思ったよりも接戦続きですな。

 

こうなってくるとやはり楽しみになってくるのがドイツ代表対ポーランド代表かなぁ

 

レヴァンドフスキがドイツ相手に牙をむくのが楽しみ過ぎて笑

バイエルンファンとしてはたまらない一戦。

 

ただユーロ朝四時とかCLより観るのつらい笑

なんでやねん時差なくなるシステムマジで誰か発明してくれよなんて思っちゃうわけでっすよ

 

さあてどこが優勝するのかいつぞやみたいにダークホース中のダークホース、ギリシャみたいなオチもワンチャンあってもおもしろいかななんて思ったり。