読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

自己紹介

 はじめまして世界。

@root_kmです。

私が何でこんなタイトルでブログを始めたのかというとただ単純にバイエルンが好きだからです。どれくらい好きかというと好き過ぎてドイツ語勉強してドイツ留学しちゃったくらい好きです。

なのでちょっとだけドイツ語わかります笑

でも実際に好きになったのはオリバーカーンとか、バラックとかの時代からなのでにわかと言えばにわかです。年齢ばれますね笑。20代前半です。

レアルマドリードバルセロナマンチェスターユナイテッドは日本でも人気があるのに何故かバイエルンミュンヘンはそんなにで、どちらかというと香川ファンから叩かれる対象です。そんな流れみたいなものも変えられるものなら変えたいので、綴り始めます。

言い忘れてましたけどビールも大好きです。ビールとバイエルンが大好きなやつが突然俺のフレンチ、俺のイタリアンみたいなタイトルでよくわからないブログ始めたということだけ覚えて帰ってください。

それと何よりもバイエルンブンデスリーガ4連覇おめでとうございます。

そしてフンメルスレナト獲得嬉しいです。

まあ、ドルトムントから毎年選手を獲ると、色々言われてしまうんですが、

そういった問題についても今後語っていけたらと思います。

正直言ってしまうと、嬉しいは嬉しいんですけど、ちょっとごめんなさいっていう思いと、またこれでバランスが偏らなければいいなぁっていう思いです。

しかも国内1強だと外出たとき負けちゃいますもんね。

あーあ、こないだのアトレティコとの1戦は悔しかった。。。

自己紹介のはずなのになんかほとんどバイエルンへの思いになってしまいました。大反省です。それにしてもはてなブログさんは色々な機能があるみたいでいじり甲斐がありそうですねフヘヘヘヘ。

さて、本日もズッパーバイエルン