読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

左のリベリー 右のロッベン

僕が好きなバイエルンリベリーロッベンが調子良いときの両サイドの動きが活発なバイエルンです。そりゃもう、2013年のCLの決勝の決勝点なんてまさにその2人でしたし、まああれはサイドではなく中央でしたけど。

 


Borussia Dortmund vs Bayern Munich UEFA Champions League Final 2013-14. HD

 

この試合っすねー。いやぁ最後のロッベンのコロコロは遠藤のコロコロPK以上のコロコロでしたよ笑

僕はリベリージダン二世とか言われてたころから好きで、もうなんていうかあのスカーフェイスとかたまらんロッベン。ありえんロッベン。あはん。うふん。

それにしてもこの試合のロッベンのゴール後の何とも言えない恍惚の表情たまらない。

リベリーは昔から好きだったんですけど、ロッベンについてはチェルシーに負けたときとか戦犯扱いして、いらねえよハゲなんだよこいつ、みたいな感じでしたからね。

完全に間違ってましたごめんねロッベン

アリエンは2013に本当の姿を取り戻したように思います。

噂ではチェルシーやレアルでだめだったケガがバイエルンにきていいドクターに出会ったとからしいですけど。いやその割には年末いないやん。。。っておい。

リベリーロッベンはいい歳して走り過ぎ勝負しすぎ笑

そりゃ年末にケガで離脱するわ笑

僕はそんな2人がたまらなく好きです。

やっぱり縦に勝負する気持ちの入ったサイドアタッカーってカッコいいっすよね。

個人的にトップ下なんかよりサイドのが好きです。

って、生まれてこのかた、サッカーは昼休みと放課後、授業だけの僕が言います。

あー言っときますけど僕ただの未経験なんで、

じゃあなんでこんな大それたタイトルでブログはじめたんだよ!

 

ありえんロッベン