読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

復活のゲッツェ

昨日の試合、移籍というか放出を噂されているゲッツェ

2ゴールの活躍で勝利を収めました。

レヴァンドフスキの30得点もすごいですけど、

僕としてはアンチェロッティ体制で不要だと言われ、ドルトムントへの復帰もありえると言われているゲッツェ

モチベーション低いはずなのによく決めたなぁと思いました。

同い年なんですよ実はゲッツェ

だから好きってわけでもないんだけど親近感が沸くというか

なんか結構叩かれているけどちょっと応援したくなるというか

 

うーんでも昨日のプレーとか見てるとやっぱりチアゴっていい選手だなぁって

パスを出してからの動きの速さとかがパスサッカーを体現しているなぁと

だからやっぱりグアルディオラについて行っていなくなっちゃうんですかね

そんな噂もありますけど

毎年この時期とか移籍の噂ばかりでわりと楽しいことになってますよね

イブラヒモビッチ好きなんですけど彼も移籍ってことらしくて

子供2人引き連れての交代でもない退場ってレジェンドでしたね

 

 

I came like a king, left like a legend 王のようにここにきて、レジェンドのように去る

ってカッコよすぎでしょおおおおお

 

ってバイエルン関係ないけど勢い余って思わず書いてしまいました。