読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

レヴァンドフスキとかいうゴールマシン


Robert Lewandowski all 4 goals vs Real Madrid

 

一番印象に残っているのはこれですかねー。レアルマドリード相手に一人で4得点。

この前から彼を知っていましたけどもちろん、この試合をきっかけに

こいつやべええってなりましたとさ

そんなレヴァンドフスキバイエルンにきて相変わらずの活躍を見せています

もう他のワントップは考えられないなって感じです

ミュラーっていうゴールマシンもいるんですけど

レヴァンドフスキっていうゴールマシンもいる前線はやっぱり安心できるなぁ

 

こうなってくるとCBの補強だけどうにかしてくれってなって

フンメルス獲るのもわからんではない。。。

だってすぐ裏とられるもんなぁ ドリブル突破カウンターに弱いし

レヴァンドフスキにはまだまだ残ってもらってバイエルンで活躍し続けてほしいですね

 

レヴァンドフスキだいすき