読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

EURO前の静けさ

岩に染み入っちゃいますね。

 

さて、

 

ユーロ前の親善試合でドイツ代表がハンガリーに2-0の勝利を収めました。先日、手を抜いた布陣でスロバキアに敗れていたので、やっと本気出してきたなという感じがしました。

 

ユーロ前になるとどこを応援しようか毎回悩みの種なんですが、今回はワールドカップのときと同じくドイツですかね。うーんでもバイエルンの選手たちは各国に散らばっているので個人単位で各国応援したくなってしまうという笑

 

贅沢な悩みですね。

そういえば、日本代表もアモーレ長友の活躍もあり、キリンカップで大勝しました。


【キリンカップ】6/3 日本代表vsブルガリア代表ダイジェスト

 

おめでとうございます。久しぶりに日本代表の試合をTVで観戦できました。

 

さて、皆さんは来たるべきユーロでどこの国の代表を応援するのでしょうか。

そして、一体どの国が優勝するのでしょうか。