読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

EUROはじまったYO

 

荒れてるYO

 

さあて、欧州戦争始まってしまいましたでやんすね。

 

フランスの劇的な勝利

 

そんでもって

また分けちゃったイングランド

 

こりゃ思ったよりも接戦続きですな。

 

こうなってくるとやはり楽しみになってくるのがドイツ代表対ポーランド代表かなぁ

 

レヴァンドフスキがドイツ相手に牙をむくのが楽しみ過ぎて笑

バイエルンファンとしてはたまらない一戦。

 

ただユーロ朝四時とかCLより観るのつらい笑

なんでやねん時差なくなるシステムマジで誰か発明してくれよなんて思っちゃうわけでっすよ

 

さあてどこが優勝するのかいつぞやみたいにダークホース中のダークホース、ギリシャみたいなオチもワンチャンあってもおもしろいかななんて思ったり。