読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ユーロ振り返りすルーヨ

ドイツよい(強い)。

 

スペイン競り勝つ。

 

イブラヒモビッチ分ける。

 

イタリア完勝。

 

クリスティアーノロナウド不発。

 

ってな感じですかね。

ユーログループステージ初戦が終わりましたけれども。

 

さてやっぱり、案の定ポルトガルとか、スウェーデンのようなワンマンチームは勝てませんでしたね。なんていうか予想通りすぎる。

 

スペイン、ドイツはまあ無難かなと。

ただ、意外だったのはベルギーがイタリアに完敗したところ。

 

いやーまじかー。イタリアつえええええ。カティナチオが決まった感じかなぁ。

アンチフットボールだと負け惜しみのベルギー指揮官らしいですけど、でもね負けは負け。FIFAランキングって何よ。

 

ツウの人たちがベルギー優勝ワンチャンとか言ってたんで期待してたんですけどね。タレントがそろっている割にはよい結果残せなかったんじゃないでしょうか。

 

それにしてもドイツつえええええ。ポーランドとの次戦が楽しみです。

さてかかってこい、レヴァンドフスキ