読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ドイツ vs. ポーランド

 

0-0でしたね。

 

コメントにあるほどつまらない試合ってわけではなかったかと思うんですけど、

というのも僕、バイエルンファンなもので笑

 

レヴァンドフスキがドイツ代表に立ち向かってくるっていう流れがたまらなかったです。

 

ポーランドの方が決定機作れているような気もして、ミスがなければ勝っていたかもしれない感じでしたね。

 

逆にドイツ代表はやはりクローゼほしいなぁっていう。

ゲッツェはFWじゃないですからね、まあしゃーないんでしょうけど、それにゲッツェはクラブではほとんど出れてないのでちょっと鈍っているかなと。

 

W杯での救世主のときのキレ具合はないですね。

天狗ことボアテングレヴァンドフスキの決定機を止めたシーンは燃えました。

 

 

ボアテング最近、というかユーロではめちゃくちゃ守備いいですけど、どうしたんだろうって失礼か笑

 

ボアテングというとCLでメッシに踊らされた記憶しかないなんていえない。。。

 

個人的に一番ユーロで楽しみにしていたカードだったのでもうちょっと盛り上がりのある試合でもよかったかななんて思ったり思わなかったり。

 

ドイツ、ポーランドともに分けたことでまだ決勝トーナメント進出が決定していないという状況ですね。イタリアやフランス、そしてスペインが2連勝して早々に進出を決めたのをみていると物足りない感は否めませんが。

 

でもやっぱり今のドイツみているとちょっと優勝なさそうだなぁという気がしてきました。悪くはないけど良くもないなぁ。

 

そんでもってやっぱり言いたいのはこのドイツ対ポーランドというカードは歴史的な意味合いもあるカードだったので、そういう視点からもみると引き分けで良かったような気が笑

 

ベイルのウェールズも負けましたし、やはりポルトガルとかスウェーデンポーランドみたいなワンマンチームは勝ち抜くの難しいのかなぁという印象です。

総合力のあるイタリアやフランス、スペインはやっぱり一枚上手ですね。

 

さて優勝がどこになるのかなんて予想をしながら、そして移籍市場も気になりますね。

噂ですけどバイエルンからレヴァンドフスキリバプールに出て行って、

代わりにイブラヒモビッチバイエルン入ってくるなんて記事もみました笑

 

ああそうだ、書き忘れてましたけど、

ドイツ代表にレヴァンドフスキほしい。

って結局それかよ笑