読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ベスト16

 

見てください。このある種作為的な組み合わせ笑

 

こんな偏りありかよw

 

あっていいのかよと思わず突っ込んでしまいそうなそんなユーロ2016のベスト16の組み合わせ途中経過です。

 

強豪がまとまってますね。すごいですよこれは。

意外とこういうときって反対の山がダークホースだったりするんだよなぁ。

 

なんて思ったり。

 

イタリア、スペインはいいカードになりそうですね。

個人的にスペインは好きじゃないのでイタリア応援してます。

 

そんでもってドイツやイングランド、フランスはどこと当たるのか楽しみですね。

 

ってかスペイン負けましたね。

やっぱりイタリアに負けちゃうんじゃないかなぁ。

 

今回イタリアすごく調子いい気がします。

って今日がイタリア試合か。

 

観たいけど観れないそれがユーロ。

マジで誰か時差をなんとかしてくれえええええええええ。