読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ノックアウトステージ

 

始まりましたね。

申し訳ないけれどあまり盛り上がらない左の山からベスト16、一発勝負のトーナメントが始まりました。

 

これまた申し訳ないけれど

CR7のポルトガルクロアチアに勝つとは思いませんでした。

なんだかんだでいつものクロアチア、そしてユーロに強いポルトガルでしたね。

 

さて、注目カードでもあったポーランド対スイスなんですけど

これまたもつれるという。

 

バイエルンシャキリ対現バイエルンレヴァンドフスキという構図でもあったこの試合、時間が早いのでみていたんですけど、シャキリのオーバーヘッドあれマジなんなんすかなんなんですかセルジオさん!

 

 

下がりながらのオーバーヘッドってこの距離からやばくないっすか。

マジで震えましたよ。

 

それに比べてレヴァンドフスキはチャンス作れませんでしたね。

でもポーランド勝ったので次に期待です。

ウェールズもちゃっかり勝ってましたね。

 

こっから右の山楽しくなりそうですね。

注目カードは、イタリア対スペインですかね。

 

さてどっちが勝つのやらそしてどこが優勝するのやら。