読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のバイエルン

Mia San Mia. 俺たちは俺たちだ。大好きなバイエルンについて熱く語ります。

ドイツ対イタリア

 

4時からということでしたが、観てしまいました。

ただ生まれて初めてサッカーの試合の途中で寝落ちしました笑

 

つまらなかったわけではなくて疲労のせいだと、あと歳のせいだと思うんですが、

PK戦以降のいやもっと正確にいうと、延長後半以降の記憶がありません笑

 

起きたら勝ってたって感じですかね。

 

言いたいことはたくさんあるんですけど、天狗、おいボアテングてめえ何バスケットボールやってやがんだよ!

 

 

これさえなければ間延びせず締まったいい試合だったのに

 

あと両軍ともにPK外しすぎよ。

 

もうちょっと練習しようお互いに。

最後に素晴らしかった2人のGKのいい写真載せておわりです。

 

さて次はどっちと当たるのやら。

やっぱりフランスかな。

決勝はポルトガルがいいな。